2007/01/24

知りたい情報を携帯メールでゲッツ。

ちょっと更新が滞ってしまいました。

本日のネタも携帯関係です。

気になってる情報や知りたい情報を入力して指定のメールアドレスに送ると携帯にメールが届くサービスです。

キャラクターもかわいいです。(*´∇`*)

ニワンゴ
http://niwango.jp/

2ちゃんねるで有名になったひろゆき氏も役員を勤めてらっしゃいます。
彼らしいユニークなアイデアですねぇ。

最近始めたサービスの動画に自由にコメント出来るニコニコ動画(β)も面白いですが早速荒れてます…(汗

2ちゃん慣れしていない方は見ないほうがよろしいですなぁ(^^;

人気blogランキングへ ←無謀にも挑戦中。。。応援してくださいまし。

0 件のコメント: